2004年08月13日

最高っす。

image/akir-2004-08-13T18:06:32-2.jpg
山の頂上の山小屋は、風呂ナイ、水はナイに近い、トイレのペーパーは流せない。
(ごみ箱に捨てる。)
でも、生ビールがある!!
汗をかくほど、演奏会打ち上げも山登りのビールもおいしいのら。ばんざい
posted by akir at 18:06| 静岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
BBQよかった〜。感謝。焼尽様にも感謝です。

↑おととしのからまちゅの記録、内輪のHPだけど載せてあるので、お暇ならみてよね〜♪
4部構成ですが、各ページの左下から進めるのだ。
ちなみに文責はワタクシです。内輪ねたが多いのはすまぬです。
Posted by bob_sun at 2004年08月16日 22:36
同じ干支のbob sunさんへ

わほっ、楽しそおじゃん。
秋、登山しようぜっ。
まだまだ、若いモンには、足腰も酒も負けないぜっ。
(なー、じいさんや。→夫)
Posted by akir at 2004年08月17日 21:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

