2004年07月17日

私のかばんに入ってる変なもの

image/akir-2004-07-17T10:02:27-2.jpg
最近、夫からもらった、おまけの数々。
(キリンは誕生日にもらったもの)
posted by akir at 10:02| 静岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月11日

チビ

image/akir-2004-07-11T21:28:10-1.jpg
携帯電話から投稿!実家の犬、チビです。
posted by akir at 21:28| 静岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月07日

昨日の夜の散歩の時、夫と一緒の名前の(=ゲンちゃん)犬とお友達になった。
大型犬のラブラドールなのに、ちっこい犬にもすぐ服従ポーズをとるらしい。
ゴオに対しても降参ポーズをしてた。
あー情けない。
飼い主にダメ出しばかりされてる弱気なゲンちゃんだった。
ぷっぷっぷっ。
夫が同じ名前でしてねえ、と長話になる。

(ちなみに、家では、ゴオちゃんとゲンちゃんをよく呼び間違えて怒られます。ゴオは怒んないよ)
posted by akir at 22:55| 静岡 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

腹筋

昨日の夜、腹筋をしてみた。
楽に100回できた。ちょっとビックリ。
ジムへ行くようになってまだ2ヶ月だけど、つらーい肩こりと冷え性が治った。
posted by akir at 07:50| 静岡 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月05日

二日酔じゃん

午前中、泳ぐ泳ぐ!
プールから帰ると、夫は寝ていた。こいつ、二日酔だな。
自分だって、午前様だったじゃーん。
私が飲みに行くと、その日のうちに帰ったことないね、って
イヤミ言うくせに。
今日は私が飲み会。シンデレラ時間に帰ってみせるぜ〜。
posted by akir at 14:35| 静岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仕事で

昨日と一昨日、Y社新入社員研修生とお仕事〜。
研修期間中のいろんなおもしろい話が聞けた。

研修中に音楽教室の勧誘訪問がある。
子供がいそうな家にピンポン!
新入社員は、K社の社長とY社の社長の家にピンポン!
(社長宅と知っての、ろうぜき!)
K社社長宅はドでかい家、でも冷たく断られたらしい。
Y社社長宅は小さなマンション、奥様が居間に上げてくれて、お茶をごちそうになったらしい。
勇気あるなあ。

一人は、夫と同じ学校で、配属も夫の部署になりそうだとか。
posted by akir at 14:15| 静岡 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年05月31日

ファンヒーター

蒸し暑い。
なのに、部屋にはファンヒーターがまだ出てる。2つ。

この1ヶ月は日替わり手作り新メニュー夕飯を作り、夏物衣服も出して、出勤前にお庭のお手入れもやる完璧主婦なのに、、
ファンヒーターだけが〜。

見ないふりしてたけど、やっぱ暑苦しい。
ハロゲンヒーター(扇風機型のヤツ)だったら良かったのに。

片付けるの、カラ炊きして、掃除して、めんどくさいんだよね。
使うまでにあと6ヶ月かー。
posted by akir at 22:25| 静岡 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年05月30日

休日

朝はお庭のお手入れ、お掃除、洗濯、1km泳いで、
午後1時〜4時までパート練習。
夫と植木屋へ行って、ジャスコ、杏林堂へお買物。
今は、ビールを飲みながら、夕飯の煮豚のアクをとりながら、夫の白髪染めをして、おいしい煮豚ができるのを待っているとこ。
posted by akir at 20:54| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年05月29日

髪を切った。
「若々くして!」と美容院泣かせの私の注文に、
「ハセキョウ(長谷川京子)が短くボブに切ったら、ボブにして!と来る人が多いよ。」
で、ハセキョウカットとなる。

家に帰って夫に見せると「聖徳太子みたい」と一言で終わり。
耳の横あたりに、わら納豆みたいな奴をつけてるイメージ??
ハセキョウだと言ったら、
無視してパソコンしてた。(わらえよ〜。むかつく〜)
posted by akir at 20:59| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年05月28日

マンポ計

先週の月曜から、会社のウォーキングラリー運動(二ヶ月間)でマンポ計をつけている。
マンポ計は会社から支給されたけど、のみに行ってなくす。
只今、二個め〜。
あと二ヶ月間、もちそうもないなーー。
posted by akir at 00:20| 静岡 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

