2004年05月25日

コンサート

夜、夫とコンサートへ行く。
バイオリン、ピアノ、サックスのトリオでピアソラ!
バイオリンの石田泰尚かっこいいいいいいいーーーー。
さらっと、めちゃくちゃうまい!
なのに、さわやか、イヤミがなく、ヤワでもなく、あぶらってないし、顔も良いし、背が高く、細く、ジャニ系!
バイオリンのうまい人って、ボタンがはじけそうで、ズボン短め、だじゃれ好き、七三系が多いのに。
(テレビを観てるとですよお。)
あんなかっこ良くて、バイオリン弾くかあー。
ピアソラは好きだし、今回は釘付け状態でしたーー。
posted by akir at 22:52| 静岡 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉痛

昨日夜のバーベルスクワットがきいた、筋肉痛だ〜。
posted by akir at 07:53| 静岡 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年05月23日

プール

今日はプールで1.5km泳ぐ。
疲れた。
(昼間にビールを飲んでダル〜って感じに似てるかな。)
インストラクターのおにいさん、超ビキニ水着はやめてほしい。
posted by akir at 20:08| 静岡 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

草かりか〜

朝8時から地域の草取り。
願いがかなって雨降りで中止、やったーー!!
もう止んでもいいのに。
posted by akir at 10:03| 静岡 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年05月22日

梅酒

梅酒をつけた。
名付けて、「うめ〜りか〜」
(何年にもわたって何回もこのギャグ聞いた人達、ごめんちゃい)
楽しみ〜。
posted by akir at 21:43| 静岡 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

実家の犬

昨日は、だんな様のお泊り出張〜。私は実家に泊まり〜。
父が、アマアマに育てた実家の犬。寂しいのか、私のお布団の上で寝てた。
(ちなみに、夫のことは、きびちいのでキライだワン)
tibi
posted by akir at 15:13| 静岡 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年05月20日

夢を見た。
やっとの思いでトイレに入ったら、片方の足の置き場がない。大通りに面したガラス張りのトイレ、、何故か和式。
で、してる、、でも出ない夢。ここで起きる。
これが理性だろうか。
ふー、あぶなかった。

何回か見た夢。演奏会本番なのに、ステージへ行けない。
衣装がないとか、楽器がないとか、近いとこまで来てるのになにか障害があって、ステージにたどりつけなくて焦っている夢。
posted by akir at 20:11| 静岡 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年05月19日

眼科

朝から眼科へ行く。
ドライアイで2ヶ月に1回通ってる。
朝、7:30からの診察!!
一日300人以上の患者を診てる眼科大病院で、合理的に検査診察がすすむ。
予約券には、次回予定所要時間まで書いてある。
視力検査7分、眼圧検査1分、、、全体予定所要時間103分!
今日は、90分程で完了した。
9:20に会社へ着いたけど、9時出社の私にはビミョーな時間。
メガネだしアイメークしてないし、寝坊遅刻にしか見えないだろー。
posted by akir at 23:29| 静岡 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年05月17日

花博へ行きました。

崖っぷち女4人で、花博&お泊り宴会!
お風呂入って、食べて飲んでの繰り返し、、、
そして、しゃべるしゃべる、、

花博でも女性同士グループが多かった。
女同士って、キャーキャーじゃなくて、ギャハギャハしゃべる。
posted by akir at 23:14| 静岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年05月15日

ゴオ

gor
愛犬ゴオは只今12才。人間年齢だと69才。
今年の12月には13才になる。人間年齢は73才!
(3ヶ月で1才か、犬じゃなくてよかった、犬だったら白髪もシワも気にしないか、、鶴亀はどう数えるのかなあ。まあ、いいや)

ゴオは天然もあるけど、ちょっとボケ。
外出先から戻る度に、
「飯ゃーまだか?」と皿をなめてうったえる。
「さっき、食べたでしょう。」といっても、
「そうだったかいの〜」と、哀れっぽい顔して皿をなめる。
そして、そのうちに忘れてる、、
多分、、

犬のことはいえないけど、
薬飲むのや歯磨きは、やったっけ?とよく悩む。
バイオリンの松脂を何回もぬったり、、?
ってー、毎日弾かないから、これはボケないや。
posted by akir at 22:17| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

